就職しても、開業しても第一線で活躍できる!実践スキルアップ術ノウハウ集 特別応援価格でご提供
こんな方にご活用ください!
セラピスト・エスティシャン、整体師の方・就職や開業でのスキルアップを図りたい方
- お客様のハートをつかむ接客ができるようになりたい
- 正しいカウンセリングの仕方や話し方が出来るようにしたい
- 苦手な営業クロージングを克服したい
- アフターカウンセリングでのニーズの引き出しや質問の仕方と実践トークをマスターしたい
- 電話予約~お出迎え・お見送りの実践トークを知りたい
- 契約率を高めるクロージングの実践トークを知りたい
- お客様の反論処理(反論トーク)を知りたい
- スタッフなどの人材教育用に活用したい
- 売れるメニューを作りたい
- 利益が上がる「価格設定」をしたい
トップセラピストになれる接客・カウンセリング・クロージングのスキルは"これだ" この内容が"スキルアップ術ノウハウ集"で学べる!
- 第Ⅰ章 繁盛店になるための『経営設計&集客法』マスター
- お店のウリ(USP)がないと、経営で苦労する【USPの作り方】
- 「USP]「コンセプト」を作る前に行う「リサーチ・分析」の重要性
- 自分のお店の強みを見つけだす「8つの質問」
- お客様が申込みたくなる「USP」の具体的な作り方
- ターゲットの設定が明確になると、集客はラクになる【ターゲット設定の重要性】
- 新規顧客の「3つの習性」と「3秒の壁」を突破する【問い合わせ・PVを増やす方法】
- 売れるメニューをつくる【売れるメニューの作り方】
- お店の利益を生み出す!価格設定を間違えない【価格設定の作り方】
- 効果的なキャンペーンを打ち出し顧客を増やす!【効果的なキャンペーンの作り方】
- 自分のお店にあった集客手段を決める【集客方法のポイント】
- ターゲット層の集まる場所を知る
- オススメの集客ツール&集客ポイント(ホームページ集客法/コピーライティング23のテクニック法/お客様の声活用法/効果的なチラシの作り方/ブログ集客法/クーポンサイト集客法/Facebook集客活用法/メルマガ集客活用法/YouTube動画の集客活用法)
- 一瞬で伝わる「看板・外観の作り方」
- 集客で成功するための「3つのステップ」
- 稼げる!「スタッフ育成法」
- 長期安定経営を目指す!「4つのイノベーション」
- 第Ⅱ章 「お試し(初回体験)コースから本コースに繋がる『仕組みとテクニック』
- お試し(初回体験)コース~本コースへの『メカニズム&フローチャート』
- お客様が「お試しコース」で求めているのは!
- 「お試しメニュー」の基本的な作り方!
- 目的別、部位別のお試しメニュー例
- お試しコース~本コースへの『お申込ステップの営業ポイント』
- 第Ⅲ章 初回体験から「リピーター」に繋がる『接客術』
- スタッフ・アルバイト・管理職のための『人材教育』の活用法
- 電話予約、カウンセリング、施術、お見送りまでの『マニュアル作成』を標準化
- 来店から退店までの流れのポイント
- 来店からリピートするまでの「ステップアップフロー&POINT]
- 『電話予約』の対応の成功法則&「トーク事例付き」
- 『初回来店でのお出迎え』の成功法則&「トーク事例付き」
- お客様の心を掴む『ウエルカムカード&サンクスカード』&「作成事例付き」
- 『カウンセリングで成功する3つのステップ』(プレカウンセリング・インカウンセリング・アフターカウンセリング)
- カウンセリングが好きになると「成果を出すコツ」とは
- カウンセリングシートに記入してもらう時に使う「トーク」
- 売り上げが伸びる「カウンセリングシートの作り方」
- カウンセリングシートの作成に必要な「4つの絶対重要項目」
- カウンセリングシート作成見本(美容・痩身サロン用)
- カウンセリングシート作成見本(リラクサロン・整体院用)
- カウンセリングチェックシートで、「自分の接客力を分析する」チェックリスト
- お客様の本音を引き出し「聞き方&質問の仕方」
- お客様との「距離を縮めるコツ」とは?
- 聞きづらい質問には「クッション言葉」を使う
- カウンセリングで使ってはいけない表現とは?
- 次回予約に繋がる「施術中での小さなYESを取る方法」
- アフターカウンセリングやクロージングの『仕方』と『コツ』
- リピーター率に差がつく「アフターカウンセリングのコツ」
- アフターカウンセリングで必ず押さえておく「6つの絶対重要項目」
- アフターカウンセリングやクロージングで使用する「アドバイスシート」作成&見本
- アンケートの取り方&作成見本
- 『クロージング』の成功法則
- お客様に断られた時に、してほしい「3つのポイント」
- 反論トーク(切り返しトーク)4つの事例&トーク付き
- クロージング時でお客様が優柔不断になる心理
- 『リピーター顧客を増やす』方法
- お客様の『口コミ・紹介を増やす』方法
- 第Ⅳ章 サロン店をオープンする前のイベントの仕方!
- 美容・健康のコミュニティーパートナーを作ろう
- BHコミュニティーパートナーを作る目的とは
- BHコミュニティーパートナーとは
- BHコミュニティーパートナーの作り方
- 集客トーク「状況別ポイント」
- BHコミュニティーパートナー「集客トークの作成見本」
- お披露目会開催前に準備する「企画内容とツール]
- 第Ⅴ章 施術お披露目会用『集客イベント』の作り方
- エキシビジョンイベント(施術お披露目会)各種ツール見本
- 「ご挨拶文」見本
- BHコミュニティーパートナー「リスト台帳」見本
- 施術お披露目会「案内チラシ」見本
- 「アンケート用紙」見本
- 「お申込み書」見本
通信受講生&卒業生の皆様へ特別応援価格でご提供
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- 通常価格
- 50,000円(税込)
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